2ntブログ

お宝動画冒険隊【有料アダルトサイトの動画を随時チェック】

たくさんある有料アダルトサイトの中からお宝のIVやお宝エロ動画を紹介するサイトです。yfhなどからサンプル動画を探してきてみなさんにも評価してもらおうと思ってます。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう 

イッテル

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう

かなり話題になっているのでレビューしてみました。

イッテルでみてみる

nakamura.jpg

nakamura01.jpg
nakamura02.jpg
nakamura03.jpg
nakamura04.jpg
nakamura05.jpg
nakamura06.jpg
nakamura06.jpg
nakamura06.jpg
nakamura09.jpg
nakamura10.jpg

↑このシーンとかよく見るとアナルの黒ずんでいる所が見えたりします。水着も極細すぎますw
nakamura11.jpg
nakamura12.jpg
nakamura13.jpg
nakamura14.jpg
nakamura15.jpg
nakamura16.jpg

サンプル動画

動画総括:かなり話題になっている作品なだけ凄いです。見てわかるとおりかなり仲村みう史上最も過激な作品。まず全体的に水着が小さいwよく毛が隠れてるなと感心するほど小さいし細い。アングルも完全にエロ目線で股間を思いっきり追って撮ってます。そしてやはりモデルの仲村みうが顔はもちろんですが体がめちゃくちゃきれい。ここまできれいな体はなかなか見れません。おそらくこれ以上過激な作品となるとAVになってしまうのでIVの間はここまでが限界でしょう。しかしこの年齢でここまで男をひきつけるとは恐るべし。当然買って損なんぞしませんので興味があったら買って保管しましょう。

イッテルで見て見る
関連記事
web拍手 by FC2
[ 2009/03/23 17:10 ] イッテル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
イッテル
無修正アダルトビデオ イッテル
ブログパーツ
援助交際めちゃハメムービー
アダルトアフィリエイト 女神の素顔
FC2カウンター
トリプルエックス最新動画
のぞき本舗中村屋
のぞき専門サイト のぞき本舗中村屋